ファッションチェック

昨日の金曜日の二年生の学生実験。


僕の担当の実験も終わり、片付けて帰ろうとしたところ、


女子学生たちに呼び止められる。


で、何を言われるかと思えば、


学生『やのさん、いい年なんだからいい靴を履きなさいよ』


すいません。


ふつーにへこむ。青学生は厳しい。


よく見てるのね笑。


学生『今日は○○ちゃんいないからいいけど、いたらもっと厳しいよ。』


ひぇー。


すいません。何とかします。


学生『来週、楽しみにしているんで、よろしく。』


えっ、来週もあるんですか?


結局、今日は早めに上がり、美容室に行って靴を買ってきました笑。


今日は二足購入。


来週のチェックは通過できますかね笑。