お久しぶり

またまた久しぶりに日記を書きます。


10月11月は実験がとてもプレッシャーがかかっていてなかなか気が休めませんでした。


その調子はしばらく続きそうです。


実験はあと一週間くらい東海でやっています。


それが終われば、データ収集の一応のところは終わりで後は解析に入ります。


年内には終わらせておきたいことがたくさんあるのでできることは前倒しにやっていきたいところです。


が、今日はなかなか気分が乗らないところ。


もう11月も中盤ですね。


今年はとても長かった気がします。


年内も残すところ短いです。楽しみながらやっていきたいですね。


頑張りましょう。