Books Review No.42 思考は現実化する

この本も有名な自己啓発の本。


出会っていない人は今すぐ横のアマゾンで購入してくれ。

思考は現実化する―アクション・マニュアル、索引つき

思考は現実化する―アクション・マニュアル、索引つき

目標があって、夢があってもそれが実現できないでいる人たちには、その原因をこの本を手助け
に自らに発見できる。


読み終えると、興奮とともに夢や目標に向かい行動するだろう。


しかし、人は忘れていくもの…。


この本は繰り返し読む必要があると思う。


その都度、自分の人生の目標を確認して、思考を修正する。


この本は人生が順調に進んでいるときには正しい思考の強化をしてくれて、


自らみじめな人生だと感じて過ごしているときには、そこから救い出してくれる。


しかし、それではまだ波がある。


そう、思考が変わるまで。徹底的に繰り返す。


たぶん、これから人生でこの本を何度も読むと思う。


正しい思考が反射に変わるまでこの本は必要だ。