矢野はへこみます。

前に僕の日記を見てくれた人は覚えてくれているかもしれませんが、一度は帰ってきた僕の部下。


結局、やめてしまうみたい。涙。


矢野はへこみます。マジで。


留年をして来年、就職するみたいです。親も同意しているとのこと。
(この親の考え方もわからん)


彼はお金をもらっていたらがんばれるみたいなことを言います。


私は学費も生活費も自分で何とかしております。(親に時々泣きつきますが涙)研究と部下の指導でお金もらっていません。


こらこらこら。


何で、そんな上司にそんな発言するんだよ涙。


書いた文章の説明を求められる、日本語が間違っていたら真っ赤になって返ってくる。
やるべき事(うちらだと実験か)やらなかったらぐちぐち言われる。
プレゼンが悪かったらやり直してといわれる。
考えの浅いアイデアは否定される。


そんなのみんな通る道でしょう。


そして、そんなに厳しくないぞ僕は笑。


どうしてわかってくれないのよ。どう伝えてあげればよいのよ。


もうどうしていいかわからんのだ。