僕と三つの夜

昨日は、僕がいま一番応援しているアーティストKUMAMIのライブに行ってきました。


KUMAMIは普段はピアノソロの弾き語りでやっているのですが、今回の企画『僕と三つの夜』では
三夜(4月19日、5月24日、6月27日)でそれぞれ、チェロとの夜、ギターとの夜、ドラムとの夜
でコラボでやっています。


昨日はチェロ。場所は渋谷 7th Floor


KUMAMIプロデュースによるフード・ドリンクのスペシャルメニューも用意され、会場の雰囲気も
最高。


ライブが始まってみると、チェロとKUMAMIの共演はまったく自然でした。


KUMAMIの声もすばらしく、特に彼の声の艶と伸びと裏声とピッチはすばらしかった。


すばらしい夜でしたね。


興味ある方はチェックしてみてください。