Books Review No.109 でっかく考えて、でっかく儲けろ

でっかく考えて、でっかく儲けろ ドナルド・トランプ、ビルザンカー著 峯村利哉訳 徳間書店


大富豪トランプのでっかく考えて、でっかく儲けろ

大富豪トランプのでっかく考えて、でっかく儲けろ


大富豪ドナルドトランプのエネルギーはマジですごい。


本書を読みながらでも、ひしひしと伝わってくる。


すげー。


そして、本書を読むとそのパワーを分けてもらえる。


タイトルにあるように、でっかく考えろ。


トランプにはちょっと子供みたいなところもあるけど、でっかく考えて行動を起こす。


そしてそのエネルギーが凄い。


情熱を注ぎ込む。
やられたら10倍にして返す。


読んでいるうちに、ちっちゃく考えていた自分に気づく。


本書を読んで、でっかく考えて、でっかく行動しよう。トランプはその助けをしてくれる。