大学新歓ライブ

大学の新入生歓迎ライブに出ることになりました。


バンドメンバーは大学の現役生達で二年生二人に、四年生二人。


今の現役四年生でも、僕と大学生活かぶってねー笑。


思えば僕ももうAMS(Aoyama Music Society:青山学院大学の音楽サークルの1つ)八年生ですか涙。


現役生に誘っていただいてマジで嬉しかったので、がんばろうと思ったけど
今日のスタジオで自分が一番できてなかった涙。


やるのはコピーで倉橋ヨエコ、EGO-WRAPPIN'、小島麻由美


なんかなめてましたね笑。


最近は本気で耳コピしてなかった事とか。
リズム練とかまじめにやってなかった事とか。
音楽あんまり聴いていなかった事とか。


ちょっと手を抜きすぎていたように思います。


練習不足、しっかり響いてます涙。


いきなりはとりもどせないだろうけど、新入生には楽しんでもらいたいので、
時間を探してしこしこ練習しなおします。


新入生に会うのが楽しみ。


この前までは高校生だよ。若すぎる笑。