Music Review No.96 美しく燃える森( アーティスト 東京スカパラダイスオーケストラ)

いい曲だねぃ。


大人数で演奏したい。


こういう曲でのギターの役割はどういうものかな?


僕の場合は、裏のリズムを心地よくキープしながら楽しませてもらうだけ。笑。


リラックスして弾ける。唄いながら弾ける。笑顔で弾ける。呑みながら弾ける笑。


ただリズム練習は必要だな。


最近の僕の音楽に対する課題はリズム。


バンドとしてのアンサンブルの前に、まだ頭で楽器を弾いている、フレーズを追っかけて弾いているという感じ。


楽器はいい音を出してくれるのにフレーズが落ち着かず、バンドに乗りきれていない。


リズム鍛えよう。