Books Review No.138 朝2時間早く起きれば人生が変わる

朝2時間早く起きれば人生が変わる 宮西なおこ著 知的生き方文庫



早起きは三文の得といい、多くの人は朝早く起きて時間を有効に使いたいと考えている。


でも、日々は忙しいし、どうしても夜寝るのが遅くなり、朝はつらい。


その流れを断ち切るには、実際に早起きしている人のノウハウを貰おう。

  1. やっぱり朝は早く気持ちよく起きられると一日気持ちがいい
  2. やっぱり朝の仕事や勉強の効率はハンパなくいい
  3. 健康にいいことを一つしていると、ほかのこともやりたくなる
  4. 夜は欲望の時間帯。早く寝る努力をしよう
  5. 目覚ましではなく自分で目覚めることは気持ちがいい


早起きは考えがポジティブになり人生が変わります。


本書お試しあれ。