全体的に流れは良くても、今週はスランプ

研究はいい流れで来ていると思うんだけどね〜。


今週はどうやら絶不調のようです。


朝から晩まで同じところで止まっている。同じエラーが画面に…涙。


明日はもう専門家に知恵をお借りすることにします。


実は昨日、大学時代の先輩がメールをしてくれて、以前に僕が進めていた本、『経済は感情で動く』と『貧困のない世界を創る』を読んだからといってメールをくれて感想を言ってくれました。


嬉しいですね。こういうの。


この先輩は今はガラス職人。役に立つと思って本を薦めさせていただきました。


僕自身、物理の本ももっと読まなきゃ。


物理の本(専門の学術書は何でもですが)は共有できる人が少ないのが残念ですね。