The economist

最近、英語のリーディング力もあがってきて(と自分が勝手に思って)、購読しているThe economistという雑誌が楽しくなってきました。


それに関しての記事はmixiの方にはあげましたので、マイミクの方は是非見てください。


物理の雑誌でもこういう雑誌無いかな〜。


専門性も比較的高くて、風刺も効いてて、バランスよく情報が配置されている雑誌。


ScienceとNatureは個人レベルで定期購読できません。高すぎる涙。


それにしても暑いですね。


この夏はクレイジーなくらい忙しい感じです。


体力に気をつけつつ、着実に進んでいくことにしようと思います。


あまり、大きな事を考えてプレッシャーにせず、目の前の事をコツコツと。