築地バーベキュー

今日は築地でバーベキュー。コンセプトは肉なし海鮮バーベキュー。


僕が所属している社会人音楽サークルAMPのみなさんと。


なんと20代は僕一人でした。


たくさんお勉強させていただきした笑。


まずは築地場外市場

市場の中でいちばん最初に向かったのは三宅水産。

ここでネタの入りと標準価格をチェックします。


今日はお魚高し。


野菜、果物、お魚、いろいろ見てどう良いものを選ぶか。


たくさん教えてもらったけど、忘れちゃいました。てへ。


で築地川公園のバーベキュー場へ。

もはや肉。まぐろのかま。


あとのうまいものは写真撮るの忘れた笑。


将来の火つけ係を仰せつかり、火の付け方から教えていただきました。

幸せや。


最後は場所を変え、同じくAMPのおぼさんのカフェへ。


かっくいい。カフェやぁ。カフェオレおいしかった。


締めのカレー。

良い一日でした。