東京湾花火

今日は第52回物性若手夏の学校準備局のメンバー関東組で東京湾の花火。


花火メンバーは以下のとおり


所属が変わっている人いますね。


校長 西田拓人 (阪大 → 野村証券)+西田君の彼女
副校長 重松(九大 → NTTデータ
庶務 小口悠(筑波大D3)
分科会 矢野真一郎 (青学大D1)


本年度は予定も全く立たず、夏の学校には参加できませんでしたが
今年は栃木の那須で今やっている最中ですね。もう遅いけど。

http://ss2008.t.u-tokyo.ac.jp/

僕らのときは和歌山でやりました。

http://ss2008.t.u-tokyo.ac.jp/ss2007/

メンバー

http://ss2008.t.u-tokyo.ac.jp/ss2007/staff.html


企業の協賛活動では意外とやのしんがいい仕事をしていたということで。
分科会の仕事は先代に頼りっぱなしでした苦笑。


研究と並行して自分なりに大変だったけどやっておいてよかったぁ。
事務処理能力はかなりアップしました。


運営の話とか、初めて会った時の話とか、物理の話とか、恋の話。
たくさん思い出を語りながら、花火をみてまいりました。


花火見るとやっぱりテンションあがりますね。


カップルが多くてうらやましかったですが、自分にはいつか運命の人が現れると信じる笑。


さあ、明日からがんばりますか。