鎌倉大仏ハイキングコース

タリーズでの話。

  
隣のカップルの話がおもしろかったので盗み聞きしました笑。


たぶん、次回のデートの話なんだろうね。


鎌倉ハイキングコースに話題が移ったとき、男の子のテンションが逆あがり笑。


何やら地図を書きながら、説明しだしました。


男の子『おれ、鎌倉のハイキングコース超詳しいんだ、超知ってんだ。』


男の子『これ大仏ね。でこっち行くじゃん?でこっちはトンネルね』


おーおー。そうなんだ。


男の子『でトンネル出るじゃん。そしたらこっち。こっちは超山なんだ。でこっちも超山なんだ』


超山って何?山が高いってことでよろしいでしょうか?笑。


『そして、こっちに行くと裏公園があんだ。みんなしらねぇぞ。』


裏公園って何?隠し公園みたいな?


女の子『裏公園って何があんの?何して遊ぶの?』


男の子『キャッチボールとか?』


キャッチボールかい!!つまり何も無いんだな笑。


男の子『まあ、お前はつまんねぇよな』


男の子、しゅん。


大丈夫だよ。僕はわかるよ。その気持ち。見つけたんだよね。誰も知らない公園を。笑


その裏公園行きてぇ〜笑。