インフォーマルミーティング

学会一日目。


今日は結構せわしかった。


岩手大学は広―い。そして勝手がわからん。


講演や先生との話し合い。午前中から15分刻みで動いていました。


いつもメールでやり取りしているけど、やっぱりお会いして話すとたくさん進みますね。


新しい出会いとか、新しい知見もたくさんありました。


17時までしっかりお勉強。


そして、その後はインフォーマルミーティング。


これは物性若手夏の学校54回の話し合い。若手による若手研究者の夏合宿。


僕らが運営した二年前を思い出します。


今回は長野でやるみたいですね。僕らの時は和歌山でやりました。


で、これからメンバーで飲みに行きます。


そして僕の発表は明日。ではでは。