Books Review No.46 億万長者専門学校

億万長者 専門学校

億万長者 専門学校

この本はすごい。


最初の数ページちょっと胡散臭いなと疑ってしまいましたが笑。


簡単に書かれているけれど、重要な考え方がたくさん出てくる。


これを一度に習得するのは困難だと思われるが、何よりこの本を読んでいるといろいろなアイデアが湧いてくる。


やる気も、アイデアもたくさんたくさん湧いてくる。


この本に対する姿勢は、この本で得たアイデアをとりあえず行動してみることだ。


行動してみて、いろいろ考えながら、成功したり失敗したり針路に悩んだり、恥かいたり、損をしたり。


そしてある時期、また、この本にまた戻ってきて、勉強しなおして、また行動する。


この繰り返しだと思う。


出たとき、タイトルが胡散臭くて(そんなうまくいかないだろうなんて思って。)買うのが遅れたけど、早く買っておけばよかった。


いつもは本のレビューは緊急性がないので書きためていますが、今この本と読んでしまったあと、興奮とともに記事を書いています。


ぜひ読んでみてください。


PCの人は右上にamazonのリンクを張っています。買ってみてください。