Books Review No.57 年収2000万の仕事術

この本のタイトルはとても素敵ですね。

年収2000万の仕事術―高収入の秘密、すべて教えます

年収2000万の仕事術―高収入の秘密、すべて教えます

やはりお金をたくさん稼いでいる人には共通の考え方があります。


目標は給料と不労所得で年収2000万を超えること。


実践的なことがたくさん書いてありますが、背景にある考え方のレベルは高いと思います。


他の基本的な会計の本とかお金持ちの本などで勉強した方が読むとよいと思います。


話を信じるにも少々知識がいるかもしれません。


こういう考え方を得られることはすでに資産です。


いきなり収入が上がり、お金持ちになることはありませんが、毎秒の一手が変わると将来に大き
な差が出てきます。


ぜひ早めにお試しください。