Music Review No.43 Pow(アーティスト Larry Graham & Graham Central Station)

この曲はただただBassのスラップがカッコイイ。


ラリーグラハムがスラップしまくり。


目立ちたがりのベーシストは絶対聴いた方がいい笑。


この曲をバンドで演奏しようとしたとき、Bassがカッコよく弾けているのは前提だけど、みんなでグルーブできればかなり楽しいのではないかと。


お試しあれ。


私は昔、撃沈した記憶がある笑。


その時は、音を楽しむというよりは演奏で精いっぱいだったなぁ苦笑。


いかしたファンキー・ラジオ

いかしたファンキー・ラジオ