金融・経済読書会

昨日の話ですが、昨日は大学の時の同期とご飯に行ってきました。


相手は今、高校と中学で英語の先生をやっていて、昔からすごいとは思っていましたが
今でもパワフルにそしてカッコよく先生をやっていてとても刺激をもらえました。


生徒に対する教育の姿勢とか考え方をたくさん話しあえて、たくさん相談できて本当良かったです。


今日は三月と思えぬ寒さでしたね。


そして、今日は金融・経済読書会に行ってきました。


今回の課題本は、『スノーボール(下)』ウォーレンバフェット伝ですね。


スノーボール (下) ウォーレン・バフェット伝

スノーボール (下) ウォーレン・バフェット伝


今回は資料を作って発表させていただき、おかげでこつこつたくさん勉強しました。


こういうことするのは好きだなと思いました。


やっぱり専門の物性物理や研究内容でこれをやりましょう。


ということで明日からまた頑張ります。