最愛のギターについて

今日はメインテナンスと修理に出していたギターが戻ってきました。


修理はジャックのところが壊れて、ポッドを自分で交換しようとしたのですが、ハンダづけや配線をでミスり、手に負えなくなり出しました。


松下工房というギター職人さんたちの工房へ。


みなさんほんとギターが好きで職人さんという感じ。


僕の持っているギターは一生ものだと思って結構高いものを持っているんだけど、この職人さんたちに見せるときは、職人さんのギターに対する真摯な態度を見て


ギターにいつも扱い悪くてごめんね。と思いました。


もっとギターについて知ろう。恥ずかしい。と思いました。


僕の持っているギター、超いいやつなんですが、最近やっと少しは思い通りになってきたかなと勘違いしていました。まだまだ深いな。このギター。


一生弾くわ。これ。