疲れぎみ

夏バテのせいなのか、なんなのかまったくわかりませんが。


少々疲れているようです。


八月は後半16日からは29日までずっと出張です。当然、前半にやるべきことが詰まってくるはずですが、もう処理できないことが感覚的に理解できていて、萎えています。


八月九月、体力が持つかどうか、すでに自信がありません。


少しはお休みしたいなぁとか思いつつ。


明日から金曜日まではつくばのKEKにいます。


集中して解析および計算に取り組みます。


体力的にきついのは確かですが、一日一日を大切に、成果を残して次に進んでいきたいと思います。


プライベートでも物理でも。


きついときほど先を見て、しかし作業は目の前のことを着実に。


最後には笑ってやる。