K1-max 2009

最近の話ですが、


友達の友達がK1-maxの選手だということで、一緒に応援に行きました。


カメラを持っていくのを忘れたのが最大の後悔。


応援した選手は日菜太選手。


日菜太選手のお姉さんご一行で応援してきました!!


まじ、蹴りがやばく強い。この選手はマジで強いと思います。


そして精神力がすごく強い。


今回、日菜太選手、実は数日前に父親を亡くし、葬儀で喪主を務めた後、すぐの試合というメンタル的にも体力的にも厳しい中、きっちりと自分の戦いをやり勝ちました。


本当にカッコよかった。


友達の『みんなついてるからねー。』って応援が良かった。それ僕も使いたい笑。


この日は武田幸三引退試合でもありました。


自分の生き方をつらぬく、やられてもやられても、立ち上がるその姿勢。


それで人に勇気を与える。


それは多くの人の人生を応援することと一緒なんだと思いました。


また、この日は2009年のワールドチャンピオンが決まりました。アンディサワーvsペトロシアン。


ペトロシアン強すぎでしょう。ペトロシアン勝ちました!!


年末、魔娑斗とやるらしいのですが無敗のペトロシアンにどう戦うか?楽しみですね!!


これは昔の試合。日菜太vs木戸。